平生町で中古車販売・レンタカー・レッカーなど車の事なら有限会社カーアシスト吉田
BLOG 9379

レンタカーを更に便利に!!

トップページ » レンタカーを更に便利に!!

2014年6月14日

梅雨前というのに、この真夏のような強い日差しは何だ~!! 季節はもう夏だから~!!

・・・と関西独特のノリツッコミをいれたくなるような真夏日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はレンタカーに新しい仲間が加わりましたのでご紹介したいと思います。

まず1台目は・・・これだ!!


ダイハツ ハイジェットダンプ特装車 フルタイム4WD

平生レンタカーで利用率の高いランキングでトップ3に入るに車種の軽トラ・・・

今まで予約がダブってお貸しするのをお断りしていましたが、この車の加入で荷物運びで利用するお客様に

更に多くの利用、更に便利に多目的に使用でき当社のレンタカー現状を良くしてくれた一台だと思います。

軽トラはATですが、この軽ダンプは5FMTで重たい荷物を載せてもグイグイ走ってくれます。


そして・・・

この車は平生レンタカーがお客様の将来及び広範囲の方々に利用して欲しいと願い、新たにレンタカーの仲間として加わりました!!

それが・・・これです!!





ダイハツ タントスローパー!!

スローパーとは・・・車椅子が積める福祉車両です!!

車椅子の方とのお出掛けにウェルキャブのレンタカーの車を借りたが普通車しかない。

軽自動車の車椅子を乗せる車はスペースが狭い。

そんなイメージをこのタントスローパーは払拭してくれる一台です!!

車椅子を利用しない時は、四人広々と乗れる乗用車仕様と・・・

ここが必見!!

車椅子を利用しても前に二人、ゆったり乗れる・・・

つまり車椅子を乗せても楽しく、ゆっくりとお出掛けできるのは・・・

正直、ビックリですしスゴい事だと思います。

車椅子を固定する金具もウェルキャブの技術と研究の最先端が搭載されていて、より簡単によりしっかりと固定してくれて、安心してお出掛けもできます。

車椅子の方とのお出掛けにレンタカーを利用しようとご検討中の方!!

是非、平生レンタカーのタントスローパーをご利用下さい。

貸出し中以外は常時、展示場にて展示しておりますので、お気軽に現車を見に来て下さい。

お待ちしております。


レンタカーを更に便利に!! はコメントを受け付けていません

トラックバック

平生町で中古車販売・レンタカー・レッカーなど車の事なら有限会社カーアシスト吉田
所在地 山口県熊毛郡平生町平生町551-11
TEL.0820-57-0138 FAX.0820-57-0135
受付時間:8:30〜19:00(年中無休 ※火曜日整備休)
Copyright2021 © 有限会社カーアシスト吉田 All Rights Reserved.
カーアシスト吉田へのお問い合わせはコチラからどうぞ