平生町で中古車販売・レンタカー・レッカーなど車の事なら有限会社カーアシスト吉田
BLOG 9546
  • アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 12月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

カーアス緊急告知!!

トップページ » カーアス緊急告知!!

2012年5月18日

カーアシストではレッカー部門で、また更に皆さんのカーライフをアシスト出来るようレッカー対応範囲を強化しました!!

それは・・・

今まで自家用としてレッカー対応していましたが、この度、事業用としてレッカー対応を運営していく事となりました。

『自家用』と『事業用』との違いとは??

車の外見で見て明らかに違うのが・・・これ!!


これは『自家用』の時の積載車・・・

そしてこれが『事業用』として新たになった積載車・・・違いがわかります??

そう!!

車のナンバープレートが『白ナンバー』から『緑ナンバー』に変わりました!!

 白ナンバーから緑ナンバーに変わる事で、いろんな事や条件が拡大したりと専門的な事を皆さんにお話してもわからないと思いますので、私なりに皆さんにわかりやすい部分の一部をご紹介したいと思います。

まず・・・

①事業用になった事で、県外への搬送が可能になりました。

これからは県外で車のトラブルに遭われたお客さんの車の搬送が出来ます。長距離運転が得意な吉田社長と私が引き続き頑張って対応させていただきます!!

②2次搬送が可能になりました!!

自家用では、基本的には整備工場・ディーラーから別の整備工場・ディーラーへの車の搬送が出来ませんが、事業用はその2次搬送が出来ます!!

・・・という事は・・・

他の整備工場・ディーラーに搬送されたお客さんの車をカーアシストに搬送して、修理が出来るという事も可能になりました!!

その他、たくさんのサービスが出来るようになりましたが、上手にわかりやすく説明できないので、またお話がまとまりましたらお話をさせていただきます。

ただ、はっきり言えるのは・・・

車のトラブルがどんな場所、どんな状況で遭われても、カーアシストは胸を張って、お客さんをしっかりサポートできる!!・・・と言うことです。

吉田社長並びにスタッフ一同、今こそ気を引き締め更なるお客さんのカーライフアシストに全力で取り組みたいと思います!!

皆さんもご存知ですが、今一度、カーアシストのレッカー車をご紹介します!!


①低床車対応の積載車!!


②ユニッククレーン付き積載車!!


③軽自動車・小型普通自動車対応積載車!!


④ユニッククレーン付き車輌引き上げ及び二輪等のバイク積載車!!


⑤サービスカー兼車輌レッカー車!!

そして・・・

⑥まいどお馴染み、ミニレッカー車!! 

 この6台でガッチリサポート!!

一台一台、吉田社長のこれまでのレッカー経験の中で必要な車輌ばかりであり、また一台一台、用途によってどんな事でも対応出来る車輌ばかりです!!

どんなレッカー用途で使用されるのか??

また、改めてご紹介したいと思います!!


平生町で中古車販売・レンタカー・レッカーなど車の事なら有限会社カーアシスト吉田
所在地 山口県熊毛郡平生町平生町551-11
TEL.0820-57-0138 FAX.0820-57-0135
受付時間:8:30〜19:00(年中無休 ※火曜日整備休)
Copyright2024 © 有限会社カーアシスト吉田 All Rights Reserved.
カーアシスト吉田へのお問い合わせはコチラからどうぞ